メッセージ

2018年10月02日の記事

2018/10/02(火)2018-10-02

おめざめ

0730 いまいち食欲もないのでシャワって会社行くよ

おしごと

のんびりまったりお仕事。午前中は会議で終わり。午後はフリーだったのでタスクを着々とこなしていく。今日はみんな残業頑張る感じだったけれどタスクが一段落しそうだったのでボクは帰る。 みんなで残業する仲間意識 みたいなのがなんかちょっとあったりして微妙にそーゆーの好きじゃないのよね。

お散歩

今日も涼しいしお散歩日和と言うことでお散歩する。今日は市場の街まで歩いてみよう。まぁJRで1駅分程度。

トイレ

途中でトイレに行きたくなったので途中TV局に立ち寄り、トイレを済ます。TV局から出てくるとやたらジロジロ見られますね。

市場街

市場の周りに飲食店と言うか居酒屋が大量にあると言う情報だけをもとに来てみた。たしかに居酒屋さんだらけだ。なかなかディープだぞ。道中で探したお店がおやすみだったので目的を失い、そのままお散歩継続。

おなじみカフェ

おなじみのカフェでお茶しつつ日記をしたためる。

IMG_20181002_2009204-01.jpeg

歩数

15000歩くらい。まずまず歩いた。明日までは天気が良いので明日もお散歩隊しよう。どっち方面に歩こうかなぁ。