メッセージ

2018年10月06日の記事

2018/10/06(土)2018-10-06

おめざめ

0800まどろんで朝ごはん食べてまどろんで。

株主優待処理

この日記サイトは株主優待で運営されていたりするので継続できるように株主優待の処理。

旅券購入

12月のOkinawaOpenDaysの旅行をえいやと購入。今のうちなら航空券とほぼ1週間になるホテル素泊り6泊とかでもあわせて5万円台で買える。

おさんぽ

天気も良いのでおさんぽ。近所の公園を歩く。しかし日差しが強い。帰ってくる頃にはぐったり。

ランチ

公園からちょっと歩いたところにあるインドレストランへ。評価が高めだったので混んでるかなと思ったがそんなこともなく、そして美味しかった。街の名店ってやつなのかも。

晩御飯

結構ランチががっつりだったので少なめで。でも少しでも食べるとお腹すくのなんでだろう。こんな時に少しで満足できて低カロリーなのってなんだろうな。