メッセージ

2018年10月24日の記事

2018/10/24(水)2018-10-24

おめざめ

0745 ついついぐっすり寝てしまった。

おしごと

あと半年、徐々にフェードアウトもしなきゃいけないので遺していこうと思っている資料とかを作り始める。

PvsV

physicalとvirtualの問題をどうにもひとくくりに考えようとしてドツボにはまってる方が多いみたいで図解しようと思うにも、状況把握すらちゃんと出来てないっぽいので手助けできず、仕方ないので情報収集から始めるとなんだあっさりと解決してしまい、情報展開の機会を失ったりと、なかなか育成って言うのは難しい。

育成スキーム

昨年度立てた育成スキームを今年度も継続するだけで満足しちゃってレベルを高めようとしないのでどうしたもんかなー、と言う課題。はてさてどーしたもんかなー。

お洋服

夏頃にチノパンが2つ破けたのと今履いてるのも先が長くなさそうなので、取り急ぎ1本追加で購入してみた。ついでにパンツも追加。そういえばパンツよりシャツの方が在庫少なくなってきてる気がする。確認して補充を検討しよう。次のセールはいつかな。