メッセージ

2018年10月23日の記事

2018/10/23(火)2018-10-23

夜更かし

調べごとついでに作業を始めたら眠れなくなっちゃって夜更かし。結局寝たのは03時過ぎ

おめざめ

0800 夜更かししたけど5時間は睡眠時間確保できたのは職住近接の素晴らしさ。

おしごと

調べごとをそのままお仕事で活かしていく。が、新たな課題も見つかる。うーむ。

会議

午前中は定例会議でやはりギリギリに終わる。どうもこのお客さんはギリギリまで会議してないと落ち着かないんじゃないか?って思えるくらい。結局時間に追われてバタバタするんだから別時間設けるなりしてその会議での課題が終わったらさっさと終わりにしたらいい。ダラダラ会議反対。

帰りは雨模様なので地下街を活用してお散歩活動。そのままファミレスで晩ご飯。ワイン美味しい。