メッセージ

2018年10月19日の記事

2018/10/19(金)2018-10-19

おめざめ

0600 ご飯食べてまったり。日記を補完してシャワって会社行くよ

おしごと

色々バタバタして慌ただしい金曜日。今晩工程組むのか?ん?明日まで夜間工程?え?明日もそのまま工程消化?など色々しつつもばっさり整理して平穏な終末が送れそう。

健康診断

今年はドックに入らず定期検診。定期検診がしっかりしてるのでドックとの違いが殆どないもんね。ドックのオプション増やして検査もうちょっとしっかりしていかなきゃいけない年齢ではある気もするので来年以降は検討していこう。

採血のおばちゃんなかなか上手ではあったんだけど絆創膏適当に貼りすぎてまったく穴を保護してない始末。雑w

定時

定時で帰れてよかった。