メッセージ

2018年10月07日の記事

2018/10/07(日)2018-10-07

おめざめ

0630 ちょっと健康的すぎじゃね。ご飯食べてまどろむ。

あきはばら

秋葉原へランチを食べにお出かけ。ちょっと予約の時間に早かったのでアトレを散策。

千代田

予約した肉の万世本店最上階の千代田へ。2年に1度のお楽しみ。コツコツ貯金して2年毎に食べに行きます。

美味

2年前はテンダーロインだったので今年はロースにしてみました。2年前はランチでもライスがガーリックライスだった気もするのですが、おかわり自由の普通のライスに変更されたのかな。ガーリックライス美味しかったのでちょっと残念。それでもやはり上手に焼くと素材の旨味がちゃんと楽しめて素晴らしいですね。自宅で良い肉買ってきても焼き方が駄目だとせっかくの美味しいお肉を駄目にしちゃうって解る気がします。

お散歩隊

今日もお散歩隊。外が暑すぎるのでヨドバシの中を散策しますが、ストップアンドゴーが多すぎて全然歩数が稼げません。駄目だなぁ。

あるきまくる

通常秋葉原からJRで移動しますがお散歩不足と言うことで電車に乗らず歩きます。こーゆーのも普段と違った街が見えて面白い。日もくれ始めているのでそこまで暑くなくてよかった。

歩数

結局最寄り駅から自宅までも遠回りして歩いてなんとか15,000歩達成。

まったり

まったりと言うよりはぐったり?

昨日よりは元気なので、やっぱり炎天下を歩いちゃいけないって事がわかります。