メッセージ

2021年08月12日の記事

2021/08/12(木)2021-08-12

おめざめ

0700 ごはん食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

今日は午後時間休なので実質5時間弱の勤務時間。がんばらねば。

資料作成

会議もないし極力資料作成に力を注ぎたいところなのだけれどインタラプトも多くてあまり進まない。

インタラプト

人が少ないので会議が少ない、けれども人が少ないのでとりあえず居る人に仕事が振られる→自分のメイン業務ではないため確認に手間取る

忙しさはそんなにないけど思い通りに仕事は進まない。

時間休

休みにはしたもののじゃあ何するのって言われると何も出来ないこのご時世。何もなければカフェ行くんだけどねぇカフェ。

3本足のカラカラが届く

可愛らしい3本足のカラカラが空輸されてきた。予想より早い到着。半合なんだけれどこれで泡盛呑むとんまいんだ、これが。

2DDBB3D3-6741-4C36-B0A8-3C0BFE131C36.jpeg