メッセージ

2021年08月19日の記事

2021/08/19(木)2021-08-19

おめざめ

0700 ごはん食べてまったりしてお仕事開始。寝たけど肩こりあまり改善せず

おしごと

時間軸を区切って仕事をこなしていく。なんとか少しはましになったけどまだまだ無駄が多い気がする。

GTD

だいぶ回せるようになってきた気がするけれど、やっぱもうちょっと自分の中で色々整理する時間だったりを持てる人間じゃないとGTDって回せないんじゃないかと思う。仕事に忙殺される人はGTDしてる暇がない。いやその暇を作らなきゃ忙殺されていくだけなので逆に無理してでもgtdに取り組む時間作って、なんだと思うけれどみんなどーやってやってるんだろう。

あつい

なんか蒸し暑い。温度差の変化と湿度の変化にすっかりやられてるきがするね。

年休

カレンダーアプリが明日は年休と教えてくれたけど明日は忙しすぎて年休取り消したんだよね、しょんぼり。