メッセージ

2021年08月13日の記事

2021/08/13(金)2021-08-13

おめざめ

0900 まったりおめざめ。今日は年休なので。

買い出し

お酒を買い出しにおでかけ。地元のちょっと有名な酒屋さんへ。日本酒が特に強くてお店の在庫の半分は日本酒。でも今日は泡盛と焼酎を買いに来たのだ。焼酎の銘柄はお店に到着する前から決めていた。

68C9D5AC-5700-455E-80E3-D223BE30FE35.jpeg

黒瀬

焼き芋焼酎の黒瀬。とても焼き芋の香りがしてほんのり甘く飲みやすい。とても素敵な焼酎。

白百合

泡盛。あまり詳しくないのですが取り扱っている酒屋さんは信頼できるので美味しいに決まってる!と思って。とても香り高くてとても飲みやすい泡盛。ちびりちびりとやるのにちょうど良い感じ。

シャトレーゼ

ケーキを買ってご帰宅。シャトレーゼのケーキは安くて美味しくて最高だな。