メッセージ

2019年08月02日の記事

2019/08/02(金)2019-08-02

おめざめ

0800 ご飯食べてまったり。搬入時間は14時頃となったので午前中は片付けなど。導線の確保もしなくちゃいけないなと玄関前も片付けたり。ひー汗だく。

ワークデスク&椅子搬入

購入した机と椅子が届いた。わーい。

搬入

ご飯食べ終わった頃に前倒しで搬入にいらっしゃった。ちょっと早めに準備しておいてよかった。

机組み立て

サクサクと組み上がっていく。素晴らしい。

椅子搬入

てっきり完成品が届くのかと思ったらパーツで来て業者さんが組み上げていく感じだった。慣れているのかさくさく組み上がっていく。

素晴らしい

とても良い作業環境になってきた。

セットアップ

あまりの時間でモニターアームや4Kモニタをセットアップ。ばっちり。使いやすい。快適。わーい。しかし西日が厳しい。要カーテン