メッセージ

2019年08月06日の記事

2019/08/06(火)2019-08-06

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

ちょっとした会議がありつつも、お盆前と言う事もあり会議少な目でまったりした日。

TASK処理

どんどんTASKを処理して行ったけどちょっと頑張りすぎてちょこっと残業になっちゃった。

ssmjp

今回の会場は会社から歩いて行けるのでのんびりしてて良いのだけれど、会社で仕事してるわけにもいかないので会場近くのカフェでまったり。

座談会

今回はパネルディスカッション形式との事だったが結局パネラーの皆さんへの会場参加者側からの相談会みたいな感じで。

Wrapup

結局そんな感じでとくにまとめとか無いままに終了しちゃった感じ。まぁそんな日もあるね。