メッセージ

2019年08月17日の記事

2019/08/17(土)2019-08-17

おめざめ

0840 まったり。

定期メンテナンス

車の定期メンテナンスでディーラーさんへ。お願いしている間まったりした時間を過ごす。

すっかり居付く

iPadで色々調べものしたりしていたら声かけづらかったらしく、整備全て終わってるのに完了通知が無いまま鍵を渡される。あれ、鍵渡されるって事はもういつでも帰っていいんだよね?と思いつつ、ちょっとだけ待ってみる。

忘れてた?

やっぱり忘れていたのか帰ろうとすると担当営業が あっ という感じの顔をしていた。やれやれ。

BBQ

ご近所さんとBBQに。いつもは火おこしからお仕事だけれど出て行ったら既に火おこしは終わっていた。まぁいつも通り焼き場担当なのでどんどん焼いていく。