メッセージ

2019年08月27日の記事

2019/08/27(火)2019-08-27

おめざめ

0620 ごはん食べてシャワって仕事行くよー

おしごと

今日は前橋でお仕事。午前中は移動がお仕事になる感じ。

現地作業

基本的には東京で事務作業だけれど時折現地での作業があります。2時間半の作業時間だし、必ずしも出張しての作業にしなくちゃいけないか?と言うと現地に常駐している部門にお任せ出来なくも無い気がしますが、そこはお金の流れなんかもあり行かざるを得ないんですよね。もっと上の方で整理されて最適化の波が来たらコストダウン出来そうな気がする。

帰りの新幹線

3人シートの真ん中しかあいてないのでグリーン車にした。もっとも1駅しか乗らないので差額も1,000円程度。3列シートの真ん中に座って1駅で去っていくのも邪魔くさいじゃない?

グリーン車

東海道より豪華だよねぇ。フットレスト(オットマン)も電動だよ?

DSC_0020.JPG

ごきたく

最後の最後100m位の所でパラパラ降ってきた。ギリギリセーフ。

Xperia1 Style Cover Touch

純正のケースがようやく届いた。注文して1か月ちょっと。なかなか悪くないがバンカーリング内蔵ケースにすっかり慣れてしまい、もしかしたらそっちの方が合ってるかも?ひとまずしばらく使ってみよう。

_20190827_211413.JPG