メッセージ

2019年08月24日の記事

2019/08/24(土)2019-08-24

おめざめ

0830 まずまず。でももうちょっと眠たいなぁ・・・2度寝して11時再始動。

パスタ

まったりしながら14時過ぎ位に流石にお腹空いてきたのでパスタを茹でた。

漫画

ちょっと古い漫画で読みたいのがあったのでbook off行くか漫画喫茶行くか悩んでいたが、amazonで1円で販売される位の漫画だったら漫画定額サービスにあるんじゃね?という事でまずはビューンを試してみる事に。うん、無かった。

bookhodai

ビューン時代はなかなか凄いサービスが現れたもんだ、って思ってたけれどもdマガジンやTマガジンや楽天マガジンなど各社初めたため競争激化。差別化としてブック放題はComicサービスにも力を入れている感じなのかな。

悪くは無いけれどやはり雑誌サービスの余力分でComic分を運営してる感じになってしまうのでコンテンツが薄め。ちょっとしんどいね。