メッセージ

2019年08月23日の記事

2019/08/23(金)2019-08-23

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

・・・ここまで毎日定型文にして良さそうだぞ。

特に込み入った会議も無かったので今日は早めに帰っちゃおうかな?って思ったらちょー絶妙な時間帯に会議があった。

会議

参加してみたら別に今日は参加しなくても大丈夫っぽい議題だったので帰っちゃえば良かった。事前に資料があればそんな判断も出来るだろうから自分の主宰する会議ではせめて議題位は事前に展開できるように心がけよう。

酒宴

ご帰宅してまったりしていたらご近所さんの先輩から呼び出されて酒宴。結構ストレス抱えてるみたいだなぁ。

解散

日付変わったしお開きにしようぜと席を立ったが怒涛の様に喋ってくる、あぁこれよっぽど溜まってるんだわ。。。と思いながら1時間延長して25時半にようやく解散。ねむい