メッセージ

2019年08月21日の記事

2019/08/21(水)2019-08-21

おめざめ

0700 ご飯食べてまったり

おやすみ

今日は1日おやすみ。特にやる事も無い。映画でも見に行く?銀座でもぶらつく?アキバでもいく?とか色々考えると面倒でやめてしまった。

アカウント整理

年額で支払っている各種アカウントのExpire Dateの確認と必要性を整理していく。そろそろflickr proも止めちゃっていいかなぁ・・・

けるひゃー

ひょんな事からけるひゃーを手に入れたので駐車スペース等を清掃。玄関までの途中苔むしたところがあって雨が降ると滑るので気になってたのだが、すっかりキレイになった。

夕方土砂降りが降ったが、その後歩いてみたが滑る感じも無かったので、年に1度位はけるひゃーした方が良いのかもしれない。