メッセージ

2019年08月13日の記事

2019/08/13(火)2019-08-13

おめざめ

0600 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

お盆と言う事で担当も殆どおらずたった3名。まぁそんな状態なので仕事にもならないのだが、こんな時でもトラブルは起きる。

トラブル解析

トラブル状況を整理してじゃあ解析依頼しようとするも、依頼先のメーカーもお休みなので今週はまぁどうにもならないねーって感じで解散。うーん。

定時

当然ですがそんな状態なので定時で離脱。

ごはん

明日は人間ドックなので晩御飯は最後の晩餐、ちょっと良いもの食べよう?って事でスーパーに行ってお寿司買ってきた。

30%off

3割引シール!と思って飛びついたらそこまで傷んでない一部の商品には3%offシールとかついてて思いっきりハメられる。うーん、えげつないけどまぁこれもスーパー側の作戦なんだろうな。気をつけねば。