メッセージ

2018年11月24日の記事

2018/11/24(土)2018-11-24

おめざめ

0630まあ早すぎなので2度寝。10時頃始動。

お片づけ

テーブル周りにスタックしている郵便物などを整理。

アイコンの並び

アプリのカテゴリーで分けるか、プラットホームで分けるか、色々悩みますね。

おさんぽ

今日は昨日ほど陽がないので冷え込みますが歩いてみるとまぁ歩けなくも無い感じ。風が昨日より弱いのが幸いしているのかも。と言う事で7km歩いて隣町の繁華街へ。

目的がある

昨日と違って到着してからの目的があると足取りもしっかりするらしく、昨日と同じような距離を歩いているのにあっと言う間に到着したイメージ。モチベーションって大事なんだな。

酒宴

隣町の繁華街で酒宴。焼き鳥食べてお酒飲んで2000円、お安い。新橋とかだったら3000円はする所。思わず2軒ハシゴして帰りはバスで帰宅。バス早い。