2022/04/27(水)2022-04-27

おめざめ

0720ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

ひたすらPythonスクリプトを修正する。昨日のうちに目処をつけたつもりだった。でも上手く動かず悩んでいたけれど、昨日お仕事終わったあと同じコードを自宅の環境で動かしたらちゃんと動いたので、どうやら会社のPC環境がダメなんだと言うことで環境再構築から。

あれやこれや試行錯誤してちゃんと動く環境に持って行けた。よかった。あとはタスクスケジューラで明日の朝ちゃんと動いてくれる事を祈るばかり。

まったり

一通り懸念としていたコードが動いたので心置きなくまったり。ピアノの練習をしつつ、やっぱちゃんと教本ないとダメだなと思いつつ。