2022/04/28(木)2022-04-28

おめざめ

0620ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

今日は0830からお仕事開始。後輩がちょっと朝型勤務にシフトしていたので私も合わせてそこに会議をぶち込む作戦。会議とかなくまったり仕事したいからシフトしてる面もあるのだと思うので申し訳ない気持ちもちょっとあるけれど、なかなか時間合わせも難しいので難しい。

スクリプトも期待通り安定して動いているっぽいのでひとまずこれで完成かなぁ。

エラー処理あまり考慮してない一本道なScriptなのでマニュアル書くほどじゃ無いのだけれど、後輩向けのPython入門サンプルとしては使いやすいと思うので、簡単にどんな構文で動いているか位は残しておこう。

まったり

1時間早く仕事を開始したので1時間早く仕事が上がるのだけど微妙に炎上していてメール読んだりしているうちにいつもの時間に。まぁ仕方ない。

そうしている内にスーパーマーケットに行く時間が遅くなりお弁当が枯渇。辛うじてお寿司は残っていたのでお寿司をゲットしてご帰宅。たまにはよかろう。