メッセージ

2016年01月05日の記事

2016/01/05(火)2016-01-05

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ。

おしごと

今日あたりからボチボチ本格始動。かと思いきや年末にだいぶ燃え尽き症候群になった人が多いみたいで現場があまり円滑に回ってない気がします。

なんとなく

気付きが早い人は気づき始めた気がする。

佳境はちょっと先

今はちょっと落ち着いている感じで今日も定時で帰れそう。でもすでに週末の休日出勤が決まっていると言うすでにぐんにょりしちゃう感じ。

定時脱出

よし定時で帰れるわ、と思って奥さんに帰るコールした瞬間に会社の先輩に飲みに誘われる。

呑み

まぁたまには付き合ってあげないとですね、と思って飲みに行く。ここの所PJが炎上していた事もありあまり呑めませんでしたし。

帰る

終電まで、飲んだなぁ