メッセージ

2016年01月15日の記事

2016/01/15(金)2016-01-15

おめざめ

0640ご飯食べてシャワって仕事行くよ。今日は社外研修なのでスーツじゃなく暖かい格好。

研修

今日は1日研修、研修会場は汐留なのであんまり遠くに来た感は無い。
研修で席が自由とかだと後ろから埋まる事が多いのだけれど、しっかり学びたいのでだいたい最前列をキープ。

板書

ホワイトボードの板書が色々書きたいがためにとても小さな文字になってしまっていたので最前列で正解だった模様。

ランチ

汐留と新橋の真ん中へんと言うなかなかあまり人通りも無い路地のおでん屋さんへ。なかなか美味しくていい感じだった。また機会があったらいってみよう。

終了

定時頃に研修も終了、残業はパス出来そうだったので呑み会へ。

新年会

会社のサークルの新年会。

2次会なし

2次会は無く21時には解散。

蕎麦で〆

呑み会の最後は蕎麦いいですね。立ち食い蕎麦で蕎麦食べてご帰宅。