メッセージ

2016年01月19日の記事

2016/01/19(火)2016-01-19

おめざめ

0615ご飯食べてシャワって会社行くよー

靴に悩んだけど

公園通るとしたらまだトレッキングシューズの方がいいかなぁと思ったけれど公園を通らなければ良いだけなので普通の靴で。充分歩けた。OK

おしごと

到着するなりチームのみんなから「昨日はほんと良い日に休んだねぇ」って羨ましがられる。代休だから先週のうちに決定してた休みでサボったわけでは無いので恨まれる事もなく。

炎上一部解消

どうやら昨日までで一通り不具合が洗い出されて一部解消されたらしい。また来月炎上案件があるのでそこまで少し落ち着くかな?

業務整理

炎上もすこし落ち着いたという事もあり、PDCAを回すためにCheck Pointを整理する。整理する事でだいぶいろいろ見えてきた。

残業

今日は定時で上がれるかなぁ・・・と思っていたけれど、あれもこれもと手を出すうちになんだかんだ残業に、それでも少しの時間にしよう・・・と頑張ったけれど結局3時間。うーむ。