メッセージ

2016年01月06日の記事

2016/01/06(水)2016-01-06

おめざめ

0730→0800スヌーズ機能使って。なんとか。

二日酔い

まぁ当然二日酔い。でもそんなに酷くないのは安酒では無かった為か。

おしごと

二日酔いでしんどいなーと思いながらのんびり仕事をこなす。

出社拒否

昨晩一緒に飲んでた先輩が会社に来てないよ(汗

検証環境

研究所に行くと検証環境があるけれども遠かったりマシンタイム押さえるのも大変だったり、と言う事でパーソナルな検証環境。
VMwareに作ったOpenStack環境
とても便利。検証する前にちゃんとスナップショット取ってあれやこれや検証したら巻き戻す。スナップショット最高。

定時

今日も定時で帰ります。

とんかつ

奥さんが近くの会社に会議で出張に来ていたので合流してとんかつ屋さんに。とても美味しかった。