メッセージ

2016年01月21日の記事

2016/01/21(木)2016-01-21

おめざめ

0630ご飯食べてシャワって会社行くよ~

実践

ブレーカーが落ちないメソッドを実践。安泰。まぁ大事なサーバにはUPS入ってるので安心ですけれども。

おしごと

今日は課題解決の1日。片っ端から解決していった。よしよし。

課題洗い出し

いよいよこのおよそ1年のまとめ、課題を洗い出して次に繋げなければなりません。課題の洗い出し、の準備だけを今日は終わらせた。

残業

残業せずに済みそうだったんだけれど、急遽不具合対応依頼。でも結局仕様っぽいと言う話が飛び込んできて課題を明日に先送り。

晩ごはん

この間訪れた美味しいとんかつ屋さんのカツカレーが気になってたんで食べに行った。・・・売り切れてました。