メッセージ

2016年01月07日の記事

2016/01/07(木)2016-01-07

おめざめ

0640ちょっと目覚めるのに時間がかかった。ご飯食べてシャワって会社行くよ~

おしごと

淡々と出来る仕事をこなしていく。

作業

ユーザーとして利用しているシステムにユーザ権限で作業をするたびにエラーが出て業務規制が入る謎な状態
ぼくじゃないよ?
いえ、ぼくが壊しているわけじゃなく一般ユーザーとして利用してるだけなんですけど(^^;;;

ドキュメント作成

ドキュメントを1つ完成させた。ちょっと2時間残業になってしまったけれど・・・

おかいもの

結構やっぱり遅さが目についてしまうしがっつり持ち歩く事が増えたので、NotePCのHDDをSSDに換装するためポチった。SSD512GB

配送先

悩んだ結果会社近くのコンビニへ。自宅だと帰り遅いから受け取れないしねぇ。