メッセージ

2016年01月11日の記事

2016/01/11(月)2016-01-11

おめざめ

1130まぁ週末はこーですよね。月曜日だけど。

だらり

昼下がり。だらりとした1日。もう何かやる気とかどこ行ったって感じでひたすらだらりとしていた。

デレステ

なんか話題に上がる事が多かったのでやってみた。なるほどなかなか悪くない出来。これはなかなか楽しい音ゲー。
タブレット
タブレットではあまりまともに動かなかった。MediaPad M2はそんなに非力では無かったと思うのだけれど、3Dバリバリのゲームだと液晶の広さもあって重たくなっちゃうのかな。

ぐったり

なんかやっぱり仕事が気になったりして時折メールとかも読んじゃってぐったりしちゃう。あかんとわかっててももやもやしてるよりメール読んでしまう方が精神衛生上はいいだろうし、うーむ。