メッセージ

2019年12月04日の記事

2019/12/04(水)2019-12-04

おめざめ

0620 ご飯食べて軽く2度寝してシャワって会社いくよ

おしごと

今日は忘年会と言う事で業務のおしりの時間を揃えるためにまったり出社。会社のエレベータがとても混むのでしんどい。

会議

昨日ほどではないけれど若干会議があるので気が抜けない。

レイアウト変更

ノートPCに24inchのモニタ2台を繋いで仕事しているが,ノートPCが邪魔で紙仕事がまったくスペース無い感じなのでノートPCは片付けてUSBキーボード出して省スペースデスクトップみたいに使う。あー広々。もっと広いデスクだったら困らないんだろうけど,狭い東京なかなかそーはいかない。

忘年会

部の忘年会。お店貸し切りで。えらい人のカラーで結構やっぱイベントの色って変わるもんだなぁって感じで,堅苦しすぎずいい感じの忘年会で終わった。

2次会

2次会幹事を仰せつかったと思われる課長さんが張り切りすぎて空回りしている感じで,そんな会に行ってもなーって雰囲気丸出しだったのでかなり避けられていたような...

結局1人でバーで軽く飲んでご帰宅。