メッセージ

2019年12月20日の記事

2019/12/20(金)2019-12-20

おめざめ

0700まったり出社なのでシャワってご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日はほんと人がいないので会議も少な目だしまったり業務をこなしていきます。

誰もいない

気が付けば 仕事一通り終わったので早上がりします 、なんて方々がちらほら出て最終的に1人になっていた。あれー。暇そうなオーラを感じたので後輩さんとか連れて酒宴に。

酒宴

虎ノ門にある升本へ。後輩さんを連れてきたのは初めてだが日本酒結構好きな子なので気に入ってもらえたようだ。

DSC_0477.JPG

HUB

まだもうちょっと呑んでいくかと言う感じだったので後輩さんを連れてHUBへ。軽くいっぱい呑んで帰ろうと思ったらウェイ勢のナンパに巻き込まれてなんか一緒に吞むことに。まぁ後輩さんがあまりにも奥手だったり女性との接し方を知らなさすぎるのでいい勉強になるだろうと参戦。

まぁ頑張った

あまりグイグイ話を繋げられず最終的には完全敗北してたけれど、まあ頑張った。敢闘賞。まだ20代なので今後に期待だ。

お散歩

深夜に新橋から上野まで酔い覚ましがてらお散歩しつつ、始発電車でご帰宅。