メッセージ

2019年12月12日の記事

2019/12/12(木)沖縄OpenDays Day4

おめざめ

0630 珍しく早起き。午前中のセッションはあまり興味がない感じだったのでホテルで作業したり。

沖縄OpenDays Day4

午後から参加。デジタルツインだったりAIだったりMLだったりと様々なセッションに。アプリに近いお話は最近聞くことが減ってるのでなかなか面白く聴けるがそれでも ( ,,`・ω・´)ンンン? となってしまうところが結構あったりして。

もぐもぐタイム

時折コーヒーブレイクがあってのんびりできる。コーヒー美味しいしサクサクパイっぽいお菓子もおいしい。

懇親会

あっという間にイベントも最後。1週間とかあっという間だなぁ。

気が付けばエンジニアの顔ぶれが殆どない。あれー、なんか例年より少ない感じ。

泡盛倉庫

この旅初にして最後になった泡盛倉庫。珍しい。今年はなんか色々例年と違うな。いつものメンツでのんびりまったり泡盛を楽しむ。いいなーこの空間。