メッセージ

2019年12月07日の記事

2019/12/07(土)2019-12-07

おめざめ

0800 ご飯食べてまったり。

荷造り

昼前くらいからぼちぼちと準備を開始。衣類をまとめる位でPCなどデバイス系はもう持っていくものは決まってたので30分程度で完了。再確認してパッキングする。まぁ衣類も半分くらい決まってたので早かった。

IMG20191207124035.jpg

沖縄へ

まったり外でご飯食べる体で早めに出発。

混雑

荷物カウンターが大混雑。この週末から旅立つ方が多かったのだろうか。まぁそれでも10分程度なのでびっくりするほど時間がかかったわけでもないが。

それよりも時間がかかると思われていたセキュリティは思ったほど混雑してなかった。オリンピックに向けて徐々にって感じなのかな。 

ラウンジ

カードラウンジで恒例のトマトジュースを。30分位作り途中の資料を作成しながら時間を過ごす。

IMG20191207161454.jpg

ClassJ

やっぱClassJは素晴らしいな。PC出して資料作成の続きとも思ったのだけれど,機内で思考をまとめるのは苦労しそうだったのでのんびり過ごす。

晩ごはん

先に到着している仲間はすでにバーに移動してたっぽいので合流せず,定番の定食屋さんで晩ごはん食べて宿で軽く泡盛呑んで寝た。

泡盛コーヒー

沖縄ファミマ限定でおみやげに買う人も多い泡盛コーヒー。なるほど飲みやすい。さっぱりしてるし悪くはないとは思った。まぁリピするかと言うとそこまででもないかなぁ。