メッセージ

2019年12月16日の記事

2019/12/16(月)2019-12-16

おめざめ

0600ご飯食べて会社行くよ

おしごと

実に一週間ぶりのお仕事。メールがヤバいほど溜まってます。とても読み切れないので一定期間のメールはひとまず放置。自分の名前で検索して引っかかったものだけを読む。それ以外はチームの誰かが対応してくれてるはずだ。

会議資料

一番の仕事は会議資料のupdateだ。そんなに難しくはないProject管理ツールなのだけれど私以外誰も使いこなしておらず資料修正依頼が都度都度やってきてはガントチャートを修正したりしている。ほんとみんなツール覚えようよ。

定時離脱

まぁいきなり残業で頑張っても体がついてこないので定時離脱してスロースタートしていきます。

まったり

ご飯食べて帰ってきてまったり環境構築の続き。なかなかどうして難しい。