メッセージ

2019年12月13日の記事

2019/12/13(金)2019-12-13

おめざめ

0800 のんびり起きてシャワって荷造り。

散策

最初は3本脚のカラカラをゲットしにお出かけしようと思っていたけれど、どうせなら工場見学もセットで行きたいのでぐっと我慢して、今日は市街の散策へ。これまであまり歩いてなかった辺りを散策する。ぶらっと泊の方などを散策してランチは国際通りに戻ってきてどらえもんへ。

まったり

歩き疲れてカフェでまったり。5月に見つけた素敵カフェで。ぬこさまもくつろぐ素敵な店内。

DSC_0459.JPG
DSC_0461.JPG

早めに空港

もう少しぶらぶらしててお良かったのだけれど早めに空港へ。でも空港でまったりのんびりしてたらいつの間にやら搭乗時間。いうほど退屈してなかったので、時間が余ったら空港に来ちゃって空港でまったりしてもよいかも。

DSC_0463.JPG

旅のまとめ

近年考えていた課題などをエンジニア仲間に共有できたり様々新たな取り組みを始められそうだったり、今年もなかなか有意義な旅にすることが出来たと思う。プログラマでは無いけれどもプログラマでは無い人なりのOpenSourceとの関わり方などを模索できた2019年だったとも思う。よしよし。