メッセージ

2019年12月19日の記事

2019/12/19(木)2019-12-19

おめざめ

0610 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

まったりお仕事。明日は担当の半分くらいお休みになるので今日中に調整できる所は調整しておかないと来週対応になっちゃうわ。

残業

調整しなきゃいけないお仕事が突発で来たので残業。調整ごととはいえ待ち時間がほとんどなのでこまごましたタスクをこなしながら。

結局今日の調整はしきれないことが分かったので明日のタスクを決めて解散。

酒宴

奥様も残業とのことでなじみの小料理屋さんで晩ごはん。奥様もどうせ晩ごはんここで食べる感じなのでせかしつつまったり。

初顔

今日が2回目です、って方が多かったのとその方に連れられてきた初めましての方が多かったのでとてもフレッシュな感じのトークでいい酒宴であったと思う。