メッセージ

2020年11月13日の記事

2020/11/13(金)2020-11-13

おめざめ

0600 着替えてご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は出社。出社しないと出来ない業務は何もなかったのだけれど、電話番が誰も居ない日だったので電話番業務に。ボイスワープ契約してくれたらいいのにって思うんだけれど中々そういう所に融通が利かない電話屋。

会議

あれこれ調整する会議で色々私感を交えて会議をコントロールしていく。会議後に資料をささっとまとめて担当内に展開。そのスピーディーな所はかなり評価してくれてるみたいなんだけれど、そのスピードを当てにされて依頼が山のように押し寄せて・・・そして今日完了させようと思ってた業務は終わらずと言う。

メモ

昨日在宅でメモした内容を持ち歩くのを忘れてたので在宅勤務中の奥様に写真をお願いしたり。

今日会社でメモした内容は誰も写真で送ってくれないのでちゃんと持って帰ってくる。

健康診断

来月健康診断らしい。忘れないようにカレンダーに入れておかねば。

まっすぐ帰宅

金曜日の飲食店はなんだかんだいってちょっと混んでるので一杯引っかけずまっすぐ帰宅。

XPERIA1

日記にも書いたけれど先日突然指紋センサーが反応しなくなった。初期化などをしたけれど復旧せず途方に暮れていたところ、なんのきっかけもなく突然治った指紋認証。やはりというかなんの予兆もなく、また突然使えなくなった。

なんなのかしらもう。