メッセージ

2020年11月25日の記事

2020/11/25(水)2020-11-25

おめざめ

0700ごはん食べてまどろみ

おしごと

朝から大調整。ふわっとした仕事のふりかたしといてきっちりまとめろとか何様だよ、なんてプリプリしつつ。軽く喧嘩腰の電話対応をしてしまう。いかんなぁ。

ぐったり

午前中だけでぐったりだと言うのに調整事は他にもたくさんあってパンク気味。

タスク遅滞

昨日終わらせる予定のタスクが今日予定になり、今日も着手出来ず先送りになった。

ストレスフル

久し振りにストレスフル。濃い目のお湯割り作ってアルコールに逃げる。

pino

アーモンドが発売したとの事で早速。香り高くておいしい。

DSC_0052.JPG

アソートの時のまったりした感じもよいけど、今回のアーモンド前面押し出した感じ、良いと思う。レギュラーにならないかなぁ。苺でさえならなかったから無理か。