メッセージ

2020年11月18日の記事

2020/11/18(水)2020-11-18

おめざめ

0700 ご飯食べてまったり

おしごと

会議は少なめ。資料作成に明け暮れながら電話対応。今日締め切りの資料をまとめながら後進育成を行いながら。分単位までは行かず数十分単位の時間調整程度で済んだので今日は結構いい感じで業務を回せた。

出社時間調整

フレックスで会議時間調整が難しい。明後日の金曜日も会議に入れる時間が無くて、他のフレックスしている方の時間に合わせて私もフレックスして会議時間を作るしか無さそう。

本当は全員がフレックスしちゃうと別の時間で働いている関連部門の人も居るからチーム内では分散した方がいいんだけどねぇ。会議が多過ぎて調整が難しい。

お散歩

外はそこそこ暖かかったのでお散歩。お散歩ついでに晩ごはんを食べてご帰宅。1時間近く歩いたっぽい。ちょっと疲れた。