メッセージ

2020年11月15日の記事

2020/11/15(日)2020-11-15

おめざめ

0800 土日にしては早めのお目覚め。うーん、背中がちょっと冷たい。冬だのう

鬼滅の刃

昨日と今日を使ってNETFLIXで一気観。なるほど、人気が出るわけだ。すっかり楽しんでしまった。

神様になった日

5話まで公開されているのでそこまで視聴。あれ、ここは他作品のあのシーン?なんてのもあるけれど、まぁ気楽に楽しめる感じで良い。

年賀状

そろそろデザインとか決めて発注しないとなぁ、なんておもいつつ早くも1ヶ月。先週くらいのニュースではこんなご時世だから近況を伝え合うのにここ数年よりは印刷受託数が増えている、なんて分析がされていたけれど、果たしてどうなんだろうね。これまで出してなかった人がコロナ禍で急に出すようになるとは思えないので、そう言うニュースにしたいって人の意図しか感じられないけど。

まぁともあれ今月中には考えないと。