メッセージ

2020年12月28日の記事

2020/12/28(月)2020-12-28

おめざめ

0620 ご飯食べてまったり。しばしまったりした後はゴミ出ししてさらにまったり。

散髪

バリカンを出してきて散髪。年末くらい散髪に行ってちゃんと身だしなみ整えようかとも思ったのだけれど不要不急だし自前で散髪出来る道具もあるし、って事でそれなりに整ってればいいよね。

時間もあるしいつもよりは丁寧に散髪した。うん、悪くない。

Notion

本格的にNotionを使い始める準備をする。と言っても一旦Evernoteと同期して無駄にゴミを増やしてしまったPageを削除したりとかそんな感じで。

ランチ

気がつけばランチの時間だったので残り物のシチューと冷凍ご飯を解凍して済ます。

まったり

晩ご飯は出かけて外で食べようかと思ったけれど作り置きもまだまだあったので作り置きで晩ご飯。

映画

映画でも観ようかと思ったけれどじっくり映像に向き合う気分でもなかったのでドキュメンタリーを視聴。結構面白くてまぁまぁじっくり観てしまった。知識欲が満たされるドキュメンタリーも結構好きだ。雑学ばっかり増えるんだけれど。