メッセージ

2020年12月25日の記事

2020/12/25(金)2020-12-25

おめざめ

0620 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

本日お仕事最終日。月曜日はお休みにしているからなんだが、同僚の殆ども今日でお休みの人が多いのでもうちょっと年末感あっても良いのだけれど、なんか会議三昧だわ。

ワンペ資料

月初になんとなく作ったら上司の目に止まってしまいあれよあれよと報告ラインに載ってしまった資料をひとまず完成させたのでご報告。修正点もほぼゼロ。良い感じ。

業務調整

終業間近に、金曜日かつ今年最後の営業日な人が多いって事もあって無理矢理タスクを終わらせて押しつけてくる。終業30分前では流石に処理しきれず残業突入。なんだかなぁ。それでも怒濤の調整でなんとか30分位で終わらせた。

まったり

無事今年のお仕事も終わったしまったり。なんてしつつまだ現場が動いているのでフォローをしつつ20時に私の課題分のタスクは終了。軽いサビ残だけれどまぁ報告を待つだけなのでよし。