メッセージ

2020年12月03日の記事

2020/12/03(木)2020-12-03

おめざめ

0700 ご飯食べてまったり。

おしごと

今日も会議三昧。会議の合間に電話の嵐。相手も参加してる電話会議が終わってから電話してくるのだと思うのだけれど、そのせいか次の会議の直前とかもしくは会議が始まってるんですけど。。。ってのが多くて、会議と会議の合間の貴重なトイレの時間を削られる。やめてー

資料作成

昨日に引き続き資料作成。この資料必要かな?こんな事しちゃっていいかな?先走りすぎかな?なんて資料だけれど、まぁ作ってダメだしくらったら修正なり廃案にすればいいや。出さないとその芽すら無いもんね。

報告

終業間近に電話。何だろう?と思ったらお仕事頑張ったで賞受賞の見込みとのお知らせ。やったね。

まぁそれが何になるかは謎だけれど、仕事の頑張りを観てくれたと言うことにしておこう。

Zabbix

昨日テストし忘れていたアラート設定(トリガー設定)をして動作確認。まぁちゃんとそりゃ動くよね。って当たり前の試験だけれどちゃんと試験完了してこれで全項目消化。

長安試験

長期安定試験として1週間は動かしたいな、と思いつつ。出来れば実際現場で用いるSIMで動かしたいなー。注文しているIoT向けSIM早く届くといいな。