メッセージ

2020年12月17日の記事

2020/12/17(木)2020-12-17

おめざめ

0700 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は出張先にIoT環境センサーを取り付けに行くよ。其の前に会議で設置についてアピール。

会議あぴ

会議で施策をアピールしていくよ。極力落ち着いて話そうと色々準備した結果、これまでで最善のトーク力で解説完了。15分かかっちゃってるので10分にまとまればと思うのだけれど、背景から施策内容からしっかり伝えようとするとどうしても15分かかっちゃうなぁ。仕方ないか。

良感触

もうバズには遠くなってきましたがIoTだったりRaspberryPiだったりSlackだったりと楽しい感じが伝わったかなぁ。伝わってれば良いなぁ。でも感触はいい感じだった。

センサー設置

設置をして試験もしてバッチリ。

まったり

帰ってきてまったり。やっぱちょっと寒いかなー。今日は湯たんぽかなー。