メッセージ

2020年12月11日の記事

2020/12/11(金)2020-12-11

おめざめ

0700 ご飯食べてまったりしてお仕事開始。

おしごと

今日はほとんど会議もないので、資料作り・・・出来ると思いきややっぱり管理資料に明け暮れる。そして仕事の防波堤なので、決壊した担当分の仕事もやってくる。ひー

メール1通

メールを1通書くために資料を2時間かけて修正して畳み掛ける言葉を連ねてPJを回していく。うん、進行の仕事だな。

技術紹介

結構みんな技術について気になってはいるものの、どう知ったらよいかどう考えたらよいか悩むみたいだ。

ギリギリ

毎日終業ギリギリになると飛び込みの仕事が来るんだよね。必死でこなしてお仕事おわり。

SHIROBAKO

今日で観終えよう。いい作品ダナー

Xperia1

指紋認証がまた使えなくなった。数日したらまたなおるのかな、とも思いつつ今ならまだ買い取りの値段もつくから今のうちに乗り換えてしまうか、なんて考えたり。悩み悩み。

iPhoneSE(第2世代)

ターゲットはiPhoneSEかなぁと。そこそこのCPUでそこそこのカメラで。うーむ。悩ましいな。