2020/11/06(金)2020-11-06

おめざめ

0700 ご飯食べてシャワってお仕事開始

おしごと

昨日今日と一部の業務は実施できない筈なんだけれど、その影響か明日土曜日だけど休日出勤して対応する?なんて話もあり、その調整に翻弄する。最終的には休日出勤は回避されたのだけれど怒濤の調整で午前中ずっと電話片手だったわ。午前中だけでバッテリーが4割減った。ひー

仕事した感

ちょー仕事した。まったく休憩時間なかったね。メールを読む余裕もなく、気がつけば1000通メールが貯まっていた。マジカ。。。

まったり

座椅子でまったりしながら膝にポメラ乗せてポチポチ駄文を書き連ねる。とても快適でよい。