2020/11/16(月)2020-11-16

おめざめ

0700 ご飯食べてちょっとまったり。その後シャワっておしごと。

おしごと

会議三昧。10時から16時までずっと会議が続く。会議の合間に電話も来るのはいつもの通り。電話中はやっぱり会議がないがしろになってしまうので、いかに電話の時間を短く出来るか模索したい。

ぐったり

ひたすら何か喋ってた気がするね。まぁそれがお仕事なんだと思うけれど。

OpenStack学習

学習サイトのラボ環境はかんたん構築で便利だけれど、やっぱ自前のterminalとか使えないしそう云う点では不便だな。ラボはやっぱ自前に限る。

ポメラ

久しぶりにポメラ以外で日記を書いてみているけれど、やっぱポメラいいな。なんでこんなに違うなろうな。