メッセージ

2021年06月07日の記事

2021/06/07(月)2021-06-07

おめざめ

0620 ごはん食べて会社行くよ。今日は出社日。

おしごと

先週木曜にも出社してるから植物が干からびてないな。よしよし。とは言え次来るのはいつになるか分からないから水やりをしておこう。元気に育てよ。

探し物

事務用品で見つからないものがあるとのことで探し物。しかしどこにもない。うーん、どこやったんだろうねぇ。

会議三昧

今日は出社しないとできない事務仕事をしに出社したはずなのにひたすら電話会議に参加。これだったら家に居た方が効率良かったんじゃ。。。なんて思いながら会議をこなす。

Magic Keyboard

これまで使っていたKeyboard folioケースはマグネットの力で金属製のテーブルにくっつく感じがあったけれどMagic Keyboardでは張り付く感がないな。

pizza

会社帰りに先輩のお店に晩御飯を食べに行く。先週オープンしたばかりだと言うのにもうバリエーションが増えてました。更に今週もう数種類作ろうと研究中らしい。今月はひたすらメニュー開発を行なって来月のグランドオープンに向けて腕を磨く計画だということだ。なるべく支援・協力しに食べに来よう。

13192774-656A-4A51-91A0-0625EC5303AC.jpeg
17929D14-860D-4F11-AFCA-9748BED8590B.jpeg