メッセージ

2021年06月27日の記事

2021/06/27(日)2021-06-27

おめざめ

0530とか起きても困っちゃうので二度寝して0710、軽く温泉に入って朝ゴハン。

まったり

荷物をまとめてチェックアウトまでまったり。

高速で一気に帰宅

帰りは高速使って一気に帰宅。途中SA/PAに寄る事も考えたけれどあまり疲れていなかったのでノンストップで。ジャスト2時間で自宅に到着。渋滞がまったくない条件だと法定速度ちゃんと守ってても2時間で行けちゃうらしい。悪くない。

おつかれ

まぁ2時間ノンストップはそれなりにやっぱ疲れるよね。1時間で休憩挟むのが吉。帰宅後軽く昼寝した。

洗車

虫がついちゃうシーズンなので帰宅後はざっと水洗い。拭き上げが面倒だから純水器とか欲しくなるな(贅沢