メッセージ

2021年06月14日の記事

2021/06/14(月)2021-06-14

おめざめ

0710 ごはん食べてまったり

おしごと

月曜日は定例会議から。定例会議の前にちょこっとした勉強会を、、、という予定でしたがやっぱ始めるとちょこっとじゃ済みませんよね。もう少し時間をかけてじっくり取り組めた方が良いんじゃないかなー。今後の検討事項にしよう。

会議三昧

午後も会議三昧?いや、そうでもなかったのだけれどなんだかんだ電話だったりで喋りっぱなし。仕事上がりにはもう喉がカラカラであった。いつもマグカップでコーヒー2杯と+お茶を1杯のペースなのだけれど忙しくて最近お茶分が足りない。水分不足。

まったり

少し残業したいなと思いつつ明日は出勤しなくてはいけない日だしちゃんと体を休めておかないとやられちゃうので定時で上がる。