メッセージ

2021年06月18日の記事

2021/06/18(金)2021-06-18

おめざめ

0610 ごはん食べてシャワってお仕事開始

おしごと

会議もほぼなく予定通りの作業。水曜日に送ろうと思っていたメール、忘れてのびのびになってしまったがなんとか今週中に送ることができた。メール1通送るのにとても時間がかかってしまった。

スケジュール調整

スケジュール調整会議でただでさえギリギリだと言うのにさらに1ヶ月前倒せと言われる。うーん、どうにかなるんだろうか。謎すぎる。

コーヒー買いにスタバ

今月末までにスタバ福袋のコーヒー豆交換チケットを使わねばならないのでスタバへ。今月もう数回出社タイミングあるからそこでもいいのだけれど、来週のコーヒー豆がなかったし丁度良い。

山崎を求めて

セブンイレブンにウイスキー山崎のハーフボトルが出回り始めてると聞き近所のセブンイレブンへ。陳列していたらしき棚の隙間はあれどボトルはなく。残念だ。