メッセージ

2021年06月15日の記事

2021/06/15(火)2021-06-15

おめざめ

0610 ご飯食べて会社行くよ

おしごと

今日は出社して会議からスタート。今後の事業運営についてディスカッション。しんどい。

WinPython

担当内みんなに使ってみてほしいのでWinPython環境の構築方法やProxy下でのpipの使い方などを資料作成。簡単なサンプルもつけてまずは手を動かしてもらえるように。動かしてくれるかなぁ。

センサー回収

昨年末に自腹でセンサーやらモバイルルータやらを買い込んで業務改善に繋げたセンサーをサーバールームから回収。

おかいもの

久し振りに都会に出てきたのでお買い物。

UNIQLO

この間イオンモールに行った時に買った部屋着セットがとても快適だったので着回し用にもう1セット購入。安くなってるしもう1セット?と思ったけれどまぁとりあえず。

紀伊国屋書店

久し振りに紀伊国屋書店に来た。色々な本があって目移りしちゃう。けれども今日は目的の本が決まっていたのでサクッと購入。

asin:4863543433

githubとか普通に使っているけれど独学で使ってない機能がまだまだあるので(なんたってチームじゃなく1人で使ってるし)勉強になるかな、って思ったり。

雨に降られたけれど小雨の間に移動できたのでセーフ。